■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年32週目:8/22(月)~8/26(金)
おはようございます

今週は天気があまりスッキリしませんでしたね
北海道は台風に立て続けに襲われたりで... それでも暑さは和らぐことなく夏バテ気味の日々が続いています

2016年32週目、前週比での損益は+203,432円でした。

久しぶりにプラスの結果を出せました
昨日、ジャクソンホールでのイエレンFRB議長の講演と、その後のフィッシャー副議長の発言が好感されてドル買いが進んだことが大きいです。

週明けはこの流れから株価も上昇、為替もある程度は円安方向に進むのでは?と思っています。




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 08:12:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年31週目:8/15(月)~8/19(金)
おはようございます~
この暑さは何とかならないか... 気が狂いそうな日々が続いています。

さて、31週目の週刊実績です。

損益は、前週比で▲36,887円でした

マイナス幅は小さいものの、4週連敗に。

円高トレンドが反転しないと厳しいものがあります。

来週は米の住宅販売件数と4-6月期GDP、そしてイエレン議長発言が、日本では7月の消費者物価指数などの経済指標が注目ですね。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 08:28:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年30週目:8/8(月)~8/12(金)
おはようございます!

今年30週目の実績報告です。

損益は、前週比で▲136,081円でした

これで3週連続負け...

だんだん書く気が失せてきましたので、今回は詳細は書きません。

来週は良い報告ができることを祈って、また気を取り直して頑張ります



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 08:34:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年29週目:8/1(月)~8/5(金)
おはようございます~
8月に入り、暑さが最高潮に達していますね。身体が持ちませ~ん...

では、29週目の週刊実績です。

損益は、前週比で▲225,966円でした

2週連敗です。

28週目の円急騰から反動で少しは円安に戻すかと思いきや、さらに円高進行して100円台後半~101円台前半で揉み合い相場でした。

しかし5日(金)の米・雇用統計が良い結果だったのでドル円は反発して一時102円台を戻し、その後は101円台後半(¥101.78)で
29週を終了しています。

おそらく明日からの30週目は、月曜日の株価が上昇することで為替も少し円安ドル高に進むものと期待しているところです

1ドル=103円~できれば104円くらいまでドル円が上昇してくれると良いのですが...



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 07:49:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年7月
明日から8月... 7月の月間実績を報告させていただきますっ!

 ・1週目 ▲934,223円
 ・2週目 +1,537,608円
 ・3週目 +148,090円
 ・4週目 ▲712,200円
-----------------------------
 7月損益 +39,275円

6月末から7月1週目はイギリスEU離脱の国民投票結果を受けたマイナスが膨らみましたが、その後7月2週目からは復調し、ところが最終週は7/29(金)の日銀金融政策決定会合を受けて進んだ円高... 最終的に7月を通してはトントンに近い(わずかにプラス)で終わりました。

明日からの8月は毎週毎週プラスを積み重ねられれば!と思っています。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

月間実績 | 22:26:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad