■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年24~25週目:6/13(月)~6/24(金)
おはようございます。

先週6/16(木)~今週23(木)までスペインへ旅行に行ってましたので、今回は2週分まとめての報告です。

まさかのイギリスEU離脱で大変なことになってしまいました...

損益は、前々週比で▲1,499,936円でした

ロスカットにならないよう証拠金を積み増してあったので現状まだ生き延びてますが、週明けは更に円高が進むような気がします。

もう資金がもちません... FXから退散かも。





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 07:39:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅立ちます!(※週間実績お休み予告)
こんにちは。

イギリスのEU離脱懸念から相場は荒れ模様ですね。

僕のFXトレードは塩漬けの買いポジションがエライことになっちゃってます。

国民投票の結果で残留が決まって反発してくれることを祈るばかりです。が、最近の世論調査では離脱が残留を上回るデータが出てきてポンド安、ユーロ安が恐ろしい勢いですすんでいる…

本当に「離脱」が決定してしまったら、ひょっとして破産するかも。あり得なくもないです。

そんな心配事からしばし現実逃避するため、明日6/16(木)~23(木)まで6泊8日でスペインへ旅行してきます



帰国日は何とEU離脱の是非を問う国民投票が行われる当日です。
午前中の帰国なので、現地イギリスでの投票は始まる前ですが、帰国日~翌日・週末にかけてはテレビ等の報道に釘づけとなりそうですね…

では、週間実績は1回お休みして翌週にまとめてブログで報告させていただきます


 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日々の戯言 | 17:47:44 | トラックバック(2) | コメント(0)
2016年23週目:6/4(月)~6/10(金)
こんにちは。

2週続けてボロ負けです

損益は、前週比で▲209,369円でした

この円高は何とかならないものか。。。

EU離脱が懸念されるイギリスのポンドも大きく値を下げましたね。ユーロも

次週はFOMC、日銀金融政策決定会合も予定されていて注目ですね。

でも米利上げは先日の雇用統計の結果からすると見送りでしょうし、日銀の追加緩和は円高阻止に向けて行動が期待されますが動くとしても今回でなく英国のEU離脱是非を巡る国民投票の結果を見てからという気もします。




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 15:37:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年22週目:5/30(月)~6/3(金)
おはようございます!

昨日のブログで5月の月間実績を報告した際にも少し触れましたが、5月最終週~6月に入った今回の週間実績は惨憺たる結果となりました

損益は、前週比で何と▲665,710円でした

先月(5月)1ヶ月分の儲けを丸々超える損失に...

6/3(金)夜の米雇用統計の結果による円高再来が一番の原因です

今日は元同僚たちと一緒にリレーマラソン大会に出場するので、力いっぱい走ってストレス解消だー



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年5月
6月に入りました~ 今月も宜しくお願いいたします!
では早速、先月(6月)の実績です。

 ・1週目 ▲61,106円
 ・2週目 +57,868円
 ・3週目 +385,300円
 ・4週目 +121,214円
-----------------------------
 5月損益 +503,276円

2週目からは3週連続でプラスで、5月の月間実績としては50万円を超える収益があがりました

と、ここまでは良かったのですが、今週6月に入って下落傾向でして、特に昨夜の米雇用統計発表後は円高が進んで大暴落に...
5月の儲けは丸々ふっとんでしまいました(涙)

この結果は今週の週間実績として、明日のブログで公開いたします





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

月間実績 | 09:32:39 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

