■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年52週目:12/26(月)~12/30(金)
こんにちは~
いよいよ2016年も今日で終わりですね

2016年の最終週:52週目の前週比での損益は+31,644円でした。

ほぼ横ばいですが、少しだけプラスとなりました

12月の月間実績と2016年の年間実績は、別途改めて報告させていただきまーす。




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 12:05:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年51週目:12/19(月)~12/23(金)
おはようございます~
今年も残りわずか1週間を切ってしまいましたね。

では、51週目の週間実績です。

損益は、前週比で▲346,768円でした

連勝は9週で止まってしまい、49週目はマイナスとなってしまいました

いよいよ2016年の最終週となる明日からのトレードで、気持ちよく一年を締めくくりたいと思います!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 09:14:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年50週目:12/12(月)~12/16(金)
おはようございます~ 寒いですね

2016年50週目、前週比での損益は+399,356円でした。

これで何と9週連勝となりました

ついにアメリカの利上げが実施されました。また来年は3回予定とのことで、ドル円は118円台に乗りましたね

できれば、120円に届けばいいのですが... 期待しています!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 09:25:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
2016年49週目:12/5(月)~12/9(金)
おはようございます~

2016年49週目、前週比での損益は+216,720円でした。

連勝継続中! これで8週連勝です

ドル円は115円台に乗りましたね~

この波に乗って年内ラストスパートで稼ぎたいと思います



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 08:57:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年48週目:11/28(月)~12/2(金)
こんにちは~

2016年48週目、前週比での損益は+736,347円でした。

これで何と7週連勝となりました

昨日発表された米雇用統計も好調で、いよいよ今月は利上げが実施されそうですね



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 13:23:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016年11月
おはようございます~
先月11月の月間実績を報告させていただきますっ!

 ・1週目 +80,673円
 ・2週目 +738,823円
 ・3週目 +564,924円
 ・4週目 +343,210円
-----------------------------
 11月損益 +1,727,630円

久しぶりに大勝の月となりました
トランプ勝利のおかげです~ まさに「災い転じて福となす」といった感じ

いよいよ今日から12月。
今年最後の月を良い形で締めくくることができるようラストスパートです





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

月間実績 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

