■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドル全面安
昨夜発表された米ISM(非製造業景況)指数によりFRBの利上げ観測が後退したようです。

ドル円は一気に117円台に!

1月末、日銀「マイナス金利」導入の発表を機に、いったんは円安・株高に進んだにも関わらず、その効果も霧消してしまいました...

個人的には米ドル買いはあまりしていなかったのと、他の通貨は下落していない(1/29急騰後から徐々に下がっている通貨はありますが...)ので、被害は限定的です。

今日のドル円はどう動くのでしょうか?
NYの原油は昨日、買い戻しというような状況でプラスに転じて終了しましたので過度な悲観はない一方で、為替⇔株式市場がどの程度の同調性(スパイラル的な動き)を示すのがかが今日のポイントになるのかと。

スポンサーサイト


テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

為替変動 | 10:27:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

