■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年5週目:2/1(月)~2/5(金)
1月末のマイナス金利導入による円安効果も徐々に薄れて(?!)、またまた含み損が膨らんでしまいました…

前週比で▲298,098円 また大きく凹みました...

たった一週間でこんなに円高が進むとは、さすがに予想外でした。米ドルなんて、マイナス金利導入直後は一時121円台まで上昇したのに、ついに昨日は再び116円台ですよ!

アメリカの雇用統計が発表された直後は乱高下して170.42円まで上げる一幕もありましたが、結局は116.8円台に落ち着いて週末を迎えてしまいました。

米ドルのみならず、買いでポジション持っているポンドやユーロも含み損を抱えたまま売ることができず、週間実績としては結果として上記のような有り様に…

今後も円高傾向なら、クロス円は外貨売りが賢明かもですね。
スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 18:29:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する