■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
くりっく365
こんにちは。

皆さんは「くりっく365」という言葉を聞いたことがあるでしょうか

今、僕は今年5月に「ファイナンシャル・プランナー【3級FP技能検定】」の試験を受けるべく勉強しているのですが、その勉強中に出てきた「くりっく365」の説明はというと・・・

「FXには取引業者による店頭取引の他、取引所取引(東京金融取引所の「くりっく365」と大阪取引所の「大証FX」)があります。同じFX取引でも、種々の取引ルールのほか、投資者保護や税制などが異なります。」

となっています。

同じFXでも「店頭取引」と「取引所取引」の2種類があるんです

「クリック365」は、後者の「取引所取引」に属します。

FX業者と投資家が直接取引する店頭取引に対し、「くりっく365」に代表される取引所取引はFX業者が仲介をして実際の取引は取引所で行われるというものなんです。

現在17社の業者が「くりっく365」の取引を提供していますが、僕は4つ持っているFX口座のうち「岡三オンライン証券」だけ「くりっく365」です。

詳しくは、くりっく365公式ホームページをご覧下さいね。


 


スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

くりっく365 | 19:13:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。