■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年12週目:3/21(月)~3/25(金)
また一週間が経ちました。

もうすぐ3月も終わり... 早いですね

今週は、全体的にはそれほど悪くはなかったのですが、インヴァスト証券のシストレ24でポートフォリオに組み入れていたストラテジーの調子が悪化し、その損失が足を引っ張りました

前週比で▲35,140円

2週連続でマイナス...

とはいえ3月としては今のところプラスを維持していますし、今週は米ドルも一昨日~昨日にかけて113円台に戻したことで今後さらに円安が進むことを期待しています。(あくまで期待... また円高に進む可能性は高いけど)

アメリカの好景気だけが支え(?)の現状ですが世界情勢は楽観視できませんね~

ブリュッセルの同時多発テロは衝撃的でした

昨年のパリに続いてブリュッセルということで、ヨーロッパは暫くテロの不安と隣り合わせの日々が続くのでしょうか?!

ヨーロッパに限らず日本も今年は伊勢志摩サミットもありますし、世界中どこでテロが起こっても不思議じゃないと思います。

平和が脅かされたり政情不安から経済状況が落ち込むと株安・円高につながるので、世界情勢からは目が離せませんね



スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 10:23:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad