■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2016年13週目:3/28(月)~4/1(金)
ついに4月に入って、今年も既に3ヶ月が過ぎました。
春らしく、温かくなってきましたね

3月の最終週は、29日(火)深夜にイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の発言で113円台(後半?)だった米ドルが112円台に... とはいえ木曜まで米ドル以外の通貨に対しては円安を維持してくれていました。

ところが4/1(金)昨夜のアメリカ雇用統計、又それに続く失業率、ISM製造業景況指数の発表と合わせて米ドルは111円台に。
米ドルのみならず、昨夜はユーロやポンドに対しても円高が進行してしまったおかげで、一昨日までかなり減少していた含み損が再び先週末を上回るマイナスまで膨らんでしまった...

前週比で▲63,059円

3週連続でマイナス...

ただ少し明るい材料としては、南ア・ランドとトルコリラが少しずつ値を上げてきていることです。どちらも高スワップ通貨ですが買いポジションを付けて以来ずっと下げ続けて含み損となっていたもの、徐々に±0に近づいています。含み損が減ってきているのに加えてスワップポイントも日々増え続けているので、この2通貨の上向きの動きは継続して欲しいっ!と願うばかりです

スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 08:33:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。