■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年14週目:4/4(月)~4/8(金)
荒れた一週間でした

円高に拍車がかかり、ドル・円は一時107円台にまで

僕が保有しているポジションは前週比で何と▲770,453円

4週連続でマイナス... そんなことより、今回のマイナス幅の大きさにショックが隠せない
正直メチャ凹んでいます。

このまま暫くは円高が続く流れとなりそうなので、来週は動向を見て損失を最小限に抑える策を講じたいと思っています

スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 11:10:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad