■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いい感じ
今週は株価も上がり、為替もドル円が109円台を戻して110円を試す動きです。

週明け主要産油国会合で原油の生産調整が合意に至らなかったので少しヤバイかなと焦りましたが、原油価格は下落なく維持された事や欧米諸国の株式市場も堅調なので、安全通貨の円は売られた格好でしょうか…

買いで含み損を抱えていたポジションを複数、プラスで約定することができました

今夜はECBドラギ総裁の定例会見があるので目が離せませんね👀



スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日々の戯言 | 16:52:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

