■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年18週目:5/2(月)~5/6(金)
GWも最終日、大型連休も終わり、また明日から気が重い一週間の始まりですね。

5月1週目は、日本の株式市場は2日(月)と6日(金)の2日のみでしたが、FXは日本の祝日とは関係なく取引ができました。

豪ドルが利下げで急落しましたが、米4月雇用統計の結果は芳しくなかったにもかかわらず金曜日の時点では思っていたほど円高が進むことなく少しホッとしました。

損益は、前週比で▲61,106円でした。

恐れていたほど損失が膨らまずに済んで胸をなでおろしています。

明日からの一週間も1.貿易収支(英)、2.鉱工業生産(英)、3.英中銀(BOE)政策金利(英)、4.英・金融政策委員会(MPC)議事録(英)、5.新規失業保険申請件数(米)、6.GDP(ユーロ圏)、7.新規失業保険申請件数(米)、8.小売売上高(米)、9.ミシガン大学消費者信頼感指数(米)など指標発表の結果で為替がどうなるのか・・・

そろそろ少しずつでもマイナスを解消していきたいです。

スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 09:59:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad