■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
更に円高...
今日は「成人の日」の祝日で会社はお休み。
けれども日本の祝日は世界市場のFXには関係ありません。

朝は出勤日よりも寝坊して、目覚めと同時にスマホで為替をチェックしてみたら...

なんと、先週末より更に大きく円高にっ!
対円でGBPはついに170円を割り込んで169円台に、ZARも7円を下回って6円台に~

そろそろ底値であって欲しい、反発してくれ!と願うばかりですが、まだまだ続くのでしょうか?!

ZAR(南ア・ランド)については最近、南アフリカランド研究所というサイトを見つけて、ちょくちょく情報を仕入れています。
たぶん南アフリカの経済や金融関係では有名なブログなんだと思いますが、とても勉強になります。

今(午後3時半過ぎです)は朝よりは円安に戻していますが、これから夕方~夜にかけての動き、さらには明日から今週末までの動向が気になるところです。
スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日々の戯言 | 15:33:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad