■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年30週目:7/25(月)~7/29(金)
おはようございます!

金曜日に日銀から発表された金融緩和の規模が小粒(?)だったことを受けて、再び円高が進行... 含み損が拡大する結果となりました

損益は、前週比で何と▲712,220円でした

次はアメリカの雇用統計が注目ですね

雇用統計の発表までは大きな動きはないかもですが、とりあえず円急騰の戻しで一旦はジリジリと円安方向に動くような気がします。

その後は雇用統計の結果次第でしょうか

スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 10:22:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad