■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年38週目:9/19(月)~9/23(金)
おはようございます~
今週は台風のち雨の一週間でした。

では、38週目の週間実績です。

損益は、前週比で▲162,259円でした

3週連敗です... トホホ

日銀の金融政策決定会合~FOMCへと続き、ドル円は円高に
英ポンドも、一度は少し買い戻されましたが、再び下落へ

来週も、今週ほどではありませんが重要指標の発表があるので、上手く波に乗って利益を取り戻したいです

スポンサーサイト


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間実績 | 08:47:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad