■プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

Author:ぼん・ぼやーじゅ
2015年からFXを始めました。
まだまだ初心者ですが、少しずつコツを掴んでFXならではのリスクとの向き合い方も分かってきたように思えます。
僕の経験と日々の取引の成果(反省?)が、みなさんのFXトレードにも役立てば!と、このブログを立ち上げました。

■最近の記事
■FX口座開設
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブログランキング



■カテゴリー
■FX取引に役立つ
■ブログ内検索

■リンク
■ブロとも申請フォーム
2017年2月
こんばんは~
もう3月、早いですね

では先月2月の月間実績を報告させていただきますっ!

 ・1週目 ▲366,993円
 ・2週目 +45,072円
 ・3週目 ▲61,425円
 ・4週目 ▲112,188円
-----------------------------
 2月損益 ▲495,534円

2月は全般的に円高が進行し、保有しているクロス円ポジションの含み損が膨らんだ形となってしまいました...

3月こそプラスとなるよう、気合いを入れてトレード奮闘します





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

月間実績 | 00:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad